α7IIIと行く自由気ままなブログ

人生初のフルサイズミラーレスα7IIIと行く自由気ままなブログです。たまにRX10M4も✨

自粛要請で楽しんでいる事

日本全国で緊急事態宣言となり、一部特定警戒都道府県へ更に表現が強くなりました。

 

茨城県は特定警戒都道府県の1つとなり更に自粛要請が厳しく。

 

そんな中で、おうち時間が増えたこともあり、過去PICの整理や未現像のデータを現像しております。

 

更にiPad Pro 11を導入して楽しい時間作り( ^ω^ )

 

試しに合成写真にもチャレンジ!

 

使ったアプリはAFINITY  PHOTO

 

 Adobephotoshopもあるのだけれど複雑すぎて使いこなせていません(T . T)

 

AFINITY PHOTOは使いやすくこちらばかり使ってます。

 

できた写真がこれ!

f:id:diving117:20200417162421j:image

 

ブルーインパルスの❤️に310sqと302sqのスペマコラボ!

 

おうち時間も楽しくなってきました(笑)

 

不要不急の外出は自粛して、楽しいおうち時間を楽しみましょう。